買い物

  • コミック「オルフィーナサーガ」1巻 祝カバー裏ピンナップ再開。

他にも、メロンで買った同人誌やら届いてます。
「ヒロユキ月姫同人誌総集編」って、まんがタイムきららとかで「ドージンワーク」描いてる人のだったのね。オビに「ジャスティス氏絶賛!!!」とか書いてるよ(w 内容は月姫のレンを中心にロリな志貴が暴走しまくってる約200pですが一般向け(ぇ
「あぅ詰め」の「ちいさなころから その1」「〜その2」はサーヴァントちびキャラ漫画です。ちなみにキャスターはキャス子らしい。まぁ、可愛いので良し。
「グループひのらん」の「ビアホール小岩井」は、「よつばと」のエロです。しかもメインがジャンボとみうらだと?キャスティングがすげいよ、わんぱくさん(w
 
今日は眠いのでゲームは休みー。
でも、「ハチミツとクローバー」が深夜2時過ぎ開始なので、あんまり意味ないのよね・・・。