10月からのアニメも多いねぇ

アニメ消化に明け暮れておりますが、10月からの番組一覧とかを見てると生き残れるのか不安になってきてますよ?
まぁ、レース物は個人的に見てないのでパスするとして・・・(ぉ
東海って結構放送するのなと感心してるわけですよ。
三重テレビがまた「魔法少女リリカルなのはA's」を放送するしな!
ローカル局なのに、なんでこう萌え的アニメは押さえてくれるのか嬉しいものだ。
日時的に今やってる「バジリスク」の後みたいだな。
前作の時みたいにいきなり放送事故等がなければ良いのですが・・・。
実は同局で「奥さまは女子高生」を放映してるんですが前回放送時、Aパートが始まる前に1分くらいのブラックアウト?があったんですよ。CMが消えたわけでもないし、本編もちゃんと最初からだったし、特に苦情は無さそうでしたけど。こんなのがあると結構心配ですよ?(^ ^;
あとは密かに集英社のフラッシュを見て「アニマル横丁」が楽しみでもあったりしますが、これは東海で放送されるのだろうか・・・?
 
何にしても新番組が始まる前にはレコーダー類を修理完了したいものです。
 
LWのイベントレポートを見て、マリエラのコスプレイヤーさんをちゃんと見ておくべきだったと後悔しておりますよよよ。