買い物

なんかエロゲ雑誌ばっかで自分が嫌になりますな。

  • 雑誌「PUSH!!」11月号 まだMMRにLWが居ました。アリアはてこ入れキャンペーンな様ですよ?実家で酒びたりだったのは誰なんだろうのぅ。
  • 雑誌「TECHGIAN」11月号 Fateの新キャラエロイラストキター・・・より、ランサーの最初のマスターが生きてるっぽい情報に驚き。
  • 雑誌「ADVANCED P-mate」11月号 おぉ、浅野さんの漫画が!?・・・編集さんも大変なのね(ホロリ
  • 雑誌「E☆2」Vol.1 狐印さんと吉成さんのイラスト目当てで買いますた。吉成さんのイラストの絶対領域インパクトありますぜ。それにしてもプリンセスメーカー4でも思ったが天広さんのイラストって体型というか顔のバランスが変わってきてますねぇ・・・。
  • 雑誌「電撃大王」11月号 アナのフィギュアの汗は要りません(ぇ 「かしまし」がアニメ化って事でセル絵が出てましたがガックシな出来でした。隣のページの線画を見る限りは良い感じなんだけどなぁ。
  • コミック「ああっ女神さまっ」32巻 ゲート実体化のお話。この方もまた絵柄が変わってきてますよね。

来週からの国税監査の用意を会社で行っているのですが、書くとヤバゲな事が多いので書けません(w
いや、なに、ファイルを整理してるだけですよよよ。