中の綿はどうしたもんか

流石にわふわふの抱き枕を洗わなければと思い立ち、中綿を抜いて洗濯機でぐるぐると洗いました。
乾し方としては流石にそのままベランダに乾せませんので、裏返して10連ハンガーに他の衣服との間に隠すように乾しましたさ。
で、中の綿なんですが・・・これってどうやって洗ったら良いのかと暫し悩みて、目の細かいネットに入れて普通に洗濯してみた。
・・・乾かし方がよく解らんよ?
この時ほど乾燥機があればと思ったことはありませんでしたよよよ。
という事で、中綿1回目の洗濯後は、そのままネットに入れてベランダで乾してみました。
でも、中綿がネットのサイズにして後5回分くらいはあるんですが!
・・・_| ̄|○<めんどくせーよ
しかも表面乾いても中はしっとりな感じで、結構乾くのに時間掛かるしな。
オタク向け専用抱き枕洗濯サービスって無いものですか?(ぉ
どっかでパウダービーズを買ってみるかな・・・。