ゲームを崩しませう

集中プレイで頑張ってた「テイルズオブレジェンディア」をEDまで行ったぞー!
でもED後に何の間もなく「キャラクターストーリー」編に突入。
一体あのEDはなんだったんだろう?って思うくらいに続いてますよ?
まぁ、確かに合成屋が使えなかったり、川澄声天然ボケねーちゃんの素性も解ってないし、敵中ボスの一人は逃げたままだったしなぁ。
という事で、もう少し掛かりそうです。
 
うぅ、また3連休をゲームとかで潰してしまった。
基本的に強制力が無いと、動かないオジサンになってきてますよよ。
ゲームなんかより「愛・地球博」に行っとけよ、私。まだ近いんだし・・・。
でも今日で終わりなんですよねぇ。最初の空いている時に行っておけば良かったかもな。少し後悔。