やばいやばい

最近、4時前就寝してるせいか日中眠すぎる。
そしてそんな時に限って忙しい罠。いや、半期末なんだから当たり前ですが!
とりあえず、明日が棚卸なので頑張る為にも早く寝よう。うん。
 
そしていつもだったら注目しまくる阪神優勝のニュースなんですが、ニュース番組を見る間もなく、日記の時間になってますよん。
だって、録画物の消化ぐわ。自炊を止めりゃもう少し時間が浮くんだけどのぅ。
帰宅→晩飯の準備→飯炊きの間に風呂→飯食べながら「冒険王ビート」消化→飯後洗い物を済ませた後「ぺとぺとさん」消化→リアルタイムで「SHUFFLE!」と「苺ましまろ」と「ガラスの仮面」を連続観賞し、残りの奴は録画して後日ーって言ってるそばから「ハチクロ」始まったー!
(鑑賞中)
竹本、強くなったなぁ(シミジミ
今日のが最終回って事で1週とんだ後、「パラダイスキス」とか言うのが始まるらしい。
むー、見るかどうか微妙だ(w
なんか秋アニメは見るのが少なそうな予感。
で、気が付いたら2時半まわってると。早くないじゃん、全然早くないじゃんよー!
 
・・・眠いので寝るとするか。