すげいと思ったもの

なんか「にゅーあきばどっとこむ」のリンクを飛んでいったらスゲイものが見れた。
あの斑鳩でこんなプレイが出来るなんて、どんな脳してるんですか、この人は?
・「シューティングゲームで1人で2人プレイする男」(小太郎ぶろぐ)
以前に高山さん宅でALさんが斑鳩や他の弾幕STGをプレイしたのを見て、狂ってる(褒め言葉)と思ったが、こいつは別ランクじゃよ・・・。
 
で、「にゅーあきばどっとこむ」で、もう一度ちゃんと見たら、「ねとらん者トレーディングフィギュア」はとらのあなでも買える模様。
よし、これで土曜日に貰える湯飲みがもう一つ増えるかも!?
というか、その前に財布がピンチですよよよ?
でも湯飲みの為に無理して買うって訳でなく、元々買う予定のものばかり購入予定だから、事前準備が甘かったと言うか、先週の競馬が拙かったと言いますか。とほほ・・・。
 
そういや関東では「灼眼のシャナ」がもう始まってるんですねぇ。東海は10日からなんだよねん。
1話の出来は後半のあてにならんが、早く見たいよー。
今のところは「SHUFFLE!」でも楽しんでおくか・・・と思ったらコンプティークの漫画でしか本作を知らない私には解らない展開に? アイキャッチもシリアスな感じになってココからが怒涛のストーリー展開なんだろうか、むぅ。
それと今日から「はっぴぃセブン」と「ARIA」が始まりますが、眠いので寝ますよ、私は。