買い物

雑誌代金は別腹。

  • 雑誌「PUSH!!」12月号 まだMMRのLWコーナーは続くようです。(が、本当かどうかは怪しいものだ)
  • 雑誌「TECHGIAN」12月号 ToHeart2の18禁版の体験版とか入ってます。しかしコンシューマでは思いっきり高校を舞台にしてただけにキャラ年齢的なとことか大丈夫なんだろうか?まぁ、そんな事をいったら1もそうでしたが。
  • 雑誌「電撃大王」12月号 今月もフィギュアの為に・・・いや、カッコイイ月姫目当てですよ?
  • 雑誌「ヤングガンガン」 綴じ込みのハート型穴開きスク水の写真はおいといて、「WORKING!」がカラーですよ!でもこの漫画、カラーに向かね(ぇ
  • コミック「るくるく」5巻 そうですか、25周年ですか。というか、また「宇宙家族カールビンソン」が出るそうで。知ってるだけでも3回目な気がするが。

とまぁ、P-mateも今月で休刊って事で買おうかとも思ったが、流石にこれ以上買えないのでパス。中身見たら切なくなってきたしな。なんで今頃「白詰草話」セットのプレゼントなのか色々と想像しちゃうよ?浅野さんの未来はどっちだ。
そしてとらのあな通販でやっと入荷した「ひひひ」を注文。そして見つからない水樹奈々のマキシも一緒に頼む。火曜日以降の到着を望む(ぉ