買い物

今日も買い物〜・・・そろそろ予定を立てて買わないとな・・・。

  • コミック「まほらば」10巻 ここら辺から雑誌を講読する様になったので知ってる話ばかりだ。でも番外編のタチバナさん、かっこええ。付録の「まほタロ」におもいっきり防犯タグの型が付いてて凹む。
  • コミック「GUNSMITH CATS RE」4巻 巻末のライディング・ビーンのコミックを見ると時代を感じずには居られませんね?
  • コミック「20世紀少年」20巻 なんか追い詰めたって思ったら別の友達が出てきて話が広がる事の繰り返しな気が。

 
今日は秋葉原他で「Fate/hollow ataraxia」の0時販売が開始されてたわけですが、T山さんの話だと、とらのあなソフマップの人が目立つくらいで、他は大した人数居なかったらしいですな。テックの中継サイトを見てると結構賑わってるかなぁとも思ったのですが、まぁ、ゲーマーズとかはご愁傷さまです。
私は明日、このゲームをまったりプレイでもしようかと以前から休みを申請していて受理もされてた訳ですが、最近の部門統合やら会議の資料作成やらで出勤決定なわけですよ、コンチクショウ。見られるかも解らん資料を作成するなんてナンセンスだ!
まぁ、出来るだけ早く帰れるようにして、佐川に貯まってる荷物(今日の不在届で3つに増えてた)やら、21時閉店のクロネコの荷物をゲットせねばと思うわけです。
しかし何の荷物があったかな・・・虎焼、とら通販の同人誌、メディアランド通販のDVD、あきばおーのDVDメディア、他にも1つ覚えが(w