買い物

今日は届いたものも多かった。

  • 雑誌「まんがタイムきららキャラット」12月号 「GA」二回目。教授こと雅が私のお気に入りキャラです。
  • 雑誌「電撃帝王」12月号 替えのカバーが欲しかったものでつい(ぇ
  • コミック「キョウケンDOG'S」1巻 と言うことで上のカバーの対象物です(w この漫画は偶然1話を見たときから気にはなってたんですが、帝王は買ってなかったのよね。で、単行本一通り見てみて、面白かったですよ。もう、つかさハチ公バージョンが可愛ぇ。猫より犬属性って事で宜しく(ぇ
  • コミック「灼眼のシャナ」1巻 のいぢさんが描いてるわけではないが買ってみた。巻末辺りの着替えシーンで続きも買おうと決めた(ぉ
  • DVD「ああっ女神さまっ」7巻 螢一が女になる話が見ものです(w
  • DVD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」9巻 TVの方は放映終了。結局なし崩し的に終わったようですが(見てない)、早く最終巻が発売されろと。あと6巻くらい?
  • メディア「DVD−R」100枚 持ってるレコーダーに対応出来るだろう4倍速用が、あきばお〜通販で3500円程度で売ってたので購入。50枚入を2つ。近所では売ってないし、太陽誘電製は高いのよね。エイデンとかだと10枚1280円だったかな?送料込8000円で100枚のが安いのは明らかだお。こういう時は秋葉原近隣に住みたいと思うわけで(^ ^;