やっと発送の様です

先月22日にとらのあな通販で購入した物がやっと発送された模様。
普通に同人誌だけなら3日後くらいには手に入るが、水樹奈々のマキシCD(なのはA'sのOP)を一緒に購入したが為に、3週間近く延びたわけだ。
でも未だに周辺ショップじゃ見つからないので、仕方なかった訳でもあるのですが、まぁ、無事発送されて良かった良かった。
そういや、先週の「HEY!HEY!HEY!」に水樹奈々さん出てたそうで。
変ないじり方されてたみたいですな・・・。ダウンタウントークは自分らのジャンルに合わないと全然噛み合わないのが痛いところです。
今週のも見てましたが、オリコンランキングの中で「なのはA's」のEDが10位に、「ローゼンメイデントロイメント」のOPが6位くらいに入ってまして、またピックアップされたりするんやろかと思いましたよ(w
最近、アニメの主題歌等がオリコンチャートに入って来てるのって、
1、アニメ・ゲームの主題歌が一般受けするようになった
2、電車男の影響
3、オタクの人口が増えた
4、CDを買うのがコレクター性をもつオタクだけになった
以上のどれの影響でしょうね? 妥当なところでは2番と見たいが、4番な気もする。
ちと、音楽業界が心配で仕方ないですよ?