「ひひひ」キター

と言うことで、注文から19日目にしてやっと到着の「ひひひ」です。
最近「ガンガンWING」で連載している「ひぐらしく頃に〜綿流し編〜」を読んでる為、ジャンル的には問題無しなんですが、秋葉さん・・・最近見る漫画は「臭いフェチ」で「男受け」になってますな。
嫌悪感は無いですが、これはこれは変態的な仕上がりです。
うぅ、18禁じゃなくてえーので、「クラナド」辺りを題材に「Return to innocent sky.」の様な作品をもう一度。で、見返してみると、今は亡き、いんど・めたしんさんの漫画も載っていたり。このギャグセンスがもう見れないって事を改めて認識すると悲しいもんだのぅ。
 
そんで、今度のコミケ69のカタロムをとらのあなで予約。ディスガイアもアニメ化だね!記念と言うことで原田さんのイラスト湯飲みをゲットだぜ!
・・・実際、コミケに参加できるのか怪しい状況であったりしますけどな。
1日休み貰って、なんとか2日目朝から行けるかなぁってとこだろし。うぅ、LWグッズが売り切れにならん事を祈るデスよ。
カタログの方は、もうちょっと店舗特典が発表されてから予約を入れますが、現時点ではK-BOOKSの「コミケの歩き方Vol.3」が最有力。今まで買ってたのでなー。