川口運送届く?

アニメの消化も一通り済んだ夕方にそれは届いた。
郵便ポストにスコンと投函されてたそれは、「有限会社サンクチュアリ」からのポストカードで、内容はリサイクルPCの案内状(DM)でした。なんでも安く中古パソコンを買えるってものみたいですな。仮にも自作PCの私にはあまり興味無い内容でしたが。
でも前回の時は不在票を入れてたくせに、今回は呼び鈴も無しで投函するってのはどういうことよ?しかもこんな葉書を投函するためだけに運送業者を大阪から三重くんだりまで走らせたって事ですか?
・・・すげー金の無駄な気がする。
結論。別にこれといって怪しいもんでは無いと思うけど、買う気にもならん内容でした。
 
ちなみに「ローゼンメイデントロイメント」は2話分貯まってますが、まだ見ておりません。
後の楽しみというか、身体の限界と言うか(w
 
そうそう、会社からのネットでそんなとこ見てちゃダメですよ、zxsさん?(w
うちの会社では色々そういうのは厳しくなってきてますからねぇ。
IDカードのチップが無いとパソコンは立ち上がらんし、ネットに繋げるにも個人認証だし、パソコン内にインスコ済のソフトとか管理するためのシステム作られたりとか。
個人的には、そういう管理は大賛成ではあるんですが、部内の数十台の端末全部に設定するの私なんですが・・・め、面倒臭いったらありゃしないですよ。