なんか「ラムネ」が楽しみになってきた(ナニ

やっぱりハッピーエンドが好きな性分なのか、「ラムネ」のバカップルぶりに慣れたのか、3話以降は微笑ましく見てたりします。
ふ、もう歳って証拠だのぅ。正直、高校生の設定としたら、実の子供が居たら同じ年齢にギリギリなるからのぅ。そりゃ父性的に見守りたくもなりますか(w
と言うことで、ロリ属性で見るわけじゃないよ?(ぇ
 
しかしアキバBLOGとか見てると、秋葉原は一体何の街になっていくんだろうと不安になりますな。
まぁ、電気街からオタ街になった時点で問題だったとは思うのですが。
メイド喫茶ありーの、妹系喫茶ありーの、学園シチュ風喫茶ありーの、そのうち本当に風俗呼込みの喫茶店が出来ても解らん気がしますな。そんで帰りに勘定見て気が付くと。
fryday13さん、気をつけないと(w
 
ところで今年の流行語にノミネートされた言葉に「○○タン」や「萌え○○」があるそうですが、これで良いのか、日本語よ・・・。
他、「メイドカフェ」や「電車男」も漏れなくノミネートされておりますよ?
・ユーキャン流行語大賞