お休みモード

という事で昼までぐっすり寝てました。
いかんね、こんなんで日曜日のアナログの結婚式起きれるのかしらん。
寝坊したらすまん(ぉ
 
ちなみに今日散髪に行ってきました。
冬なので延ばしたままのが首周りが暖かくて良いのですが、さすがにボサボサな頭で式に出るのはアナログにぶっ飛ばされそうな気がしてな。
全く、金が掛かるもんだね結婚式って!(それは責任転嫁ですね!
 
本当は本日発売の「Fate/stay night プロローグDVD」ですが、他のと一緒に発送してもらうので、到着は早ければ25日かな。
なんか巷ではライダーの尻が良いらしいですよ?(w
桜は、桜はどうなんだー!?
つか、TV版で黒桜が出てくる可能性ってあるんだろうか?セイバーEDな気がするしなぁ。
あ、でもそうなると、ライダーの眼鏡姿も無さそうですね?