給料日、給料日!

でもあっという間にすっからかんになりますが、それは誰のせい?
こんばんは、ウエストです。
ちなみにハンドルネーム占いをしてみたら、恋愛運と金運が最低ランクだった「吉」ですよ?
「ウエスト値引き中」にしたら大吉らしいですが、なんだその「値引き中」ってのは。
 
明日から大阪に出向き、日曜日の友人の結婚式に出席の予定。
持ってたスーツに久々に袖を通してみたら、「誰だこのヘタレ野郎は?」とか思う感じでしたよ。
でも、こういった場には慣れて無いので色々もやもやと考えてしまい、終いには何もかも面倒くさくなってぶっちしたい気分ですよ?とかメール打ったら怒られました。
自分勝手ですね。手紙に出席って書いたんだからちゃんとしないとなぁ。
久々に性格をシフトしてみますかね。
つか、受付の挨拶なんぞ、流暢に喋れるほど器用じゃねーよー。