あぁやっと今日ですね?

流石に3日分書くのは疲れる。
昨日のは結構はしょったのになぁ(ナニ
 
今日は昼前までけんおう宅にて爆睡。
起床後、けんおうと近くのダイエーにて昼飯。カレーうどんの定食ですよ?
んで、次にけんおうの強い要望で日本橋に移動。いや、私的には用は無かったんですが、まぁ、「まんがタイムきららキャラット」がフラゲ出来るかなと行って見ました。
日本橋ではけんおうと少し別行動。けんおう、怪しい何かを購入してましたよ?坊や哲さん、チェックよろ(w
私はちゃっかりフラゲして、他にもとらのあなの同人誌コーナーで「神奈が使える」につられて「Eternal Fighter ZERO -MEMORIAL-」なども購入。
しかし相変わらず、こんな店で買ってるのに18禁を買ってない私が自分でも驚きだ。性欲無いのか私?(特殊な趣味なだけとか言わないように
 
その後、WINSに向かうけんおうを日本橋駅前で降ろして別れ、私は三重に帰還。
帰りに郵便局に寄って、高山さんからの郵便物をゲット。予想と違う物だった・・・。
 
帰宅後も、モノクローマからTシャツが届いてたりしてて、もう財布の中が大変な事に!ウエストちん、ぴんちっ!って感じだお(寒っ
あぁ、礼服もクリーニング出さないと。あぅあぅ。
 
ではこの数日で買ったものを晒そうか。