コメント(ツッコミ)レス

  • ぶらっくどれすさんへ うわ、アナログ嫁さんが来た!(w お色直しで出て来た黒ドレスに白薔薇刺繍?ってのは誰も予想付きませんでしたが、似合ってましたね。悪女っぽかったですよ〜(ぇ 機会があれば是非訪問させてもらいますね。
  • アナログさんへ じゃぁ、少し痩せたジャッキーで(ぉ しかし「貫禄ある」ってのは老けてるて意味にしか聞こえないですがぁー。しかも部長って中間管理職じゃんくわ!(ツッコミどころがそこか
  • けんおうさんへ 流石に奇襲はどうかと思うので、計画的にお土産でも持って行きましょうな。

まぁ、お互いご苦労様でした。
 
昨日買った同人誌「桜中毒。零」ですが、すみません、昨日はまだ読まずに、とらで手に取った時の感じでコメント書きましたが、思ってたよりも内容が重かったです。でも確かにこういった展開は考えられるが話として誰も作ってなかった気がします。
私としては、先日こういったのが好きだと書きましたが、結果的に幸せを感じるENDであってこそ好きであって、途中の不幸を楽しんでる訳じゃないですよ?そこら辺、誤解無い様にな。
桜ファンには、機会があったら750円出して買って読んでみて欲しい。多分感想は両極端になるかもしれませんが。しかも一般向け。あ、でもR−15指定くらい?
凛も良いお姉さんしてますよ?