実は日が変わって師走です

あと1ヶ月もすればコミケか。早いなぁ。
なんか今日、年末年始の連休日程を何気に見てたら29日から休みになってる事に気付く。
てっきり30日からと思ってただけに嬉しかったですよ?
更に上司から休日出勤の話が出てきたので、31日に来て生産ラインが止まってる間にサーバのメンテとかしときますと言ったら、代休が自動的に28日に!?
上司「いや、ここだと思って」
私「いや、嬉しいですが、何故に?」
上司「なんとなく」
恐るべし上司!もしかしてここ見てますか!?
一度だけ年賀状で以前のHPアドレス送ったので、見れないことはない筈なのですよねー。
あえて聞きませんでしたが!
という事で、夜行バスも無事に取得。いつもながら、最終日はゆっくり出来ませんがな!
いえーい、前日設営にも参加だぜ!
これなら前に頼まれた売り子の手伝いも出来るかもしれませんなぁ。一応メール送っとくか。