楓派な私は辛かった

先週から「SHUFFLE!」が大変な事になっていますが、私としては楓を応援してますよ?
次週予告がサブタイ表示だけで直ぐに終わったところ見ると、ちょっとした画像を出すだけで展開が読めてしまったりする内容なのだろうか?(出来てないってオチは考えない方向で
今週は楓が追い詰められていって、最後にとどめって感じが来て、そのまま次週に続くでしたからのぅ。正直見てて辛いものがありました。暗い、暗すぎる展開だ。
亜沙先輩は入院中で悪化していく感じだしなぁ。どう絡ませるのかが正直解りません。
えぇ、もう本当にこんなのでハッピーエンドの様な展開になるのでしょうか?
次週も心して見るとしよう。