ふと思うが

ここの日記にエロゲやアニメの事を書いても大阪在住な友人達には「?」な事が多いんだろうなとか思うわけで。
たまにはサッカーネタでもと思ったが、約1名にだけにダメージを与えるコメントになりそうなのでさらっと書くと(書くのか)、
先週の最終戦ではセレッソ大阪、惜しかったけど、ここ1番での頑張りが足りませんでしたね。
結果しか見てませんが、優勝候補5チームの中で唯一最終戦勝てなかった。しかも終了間際に同点ゴールされる。まさにドーハの再来。
まぁ、ここまでの快進撃が凄すぎたって話もありますがな。確かによくやった。
しかし最後の試合に負けたのは痛いね。次節からの勢いが殺された感じだもの。
終戦を見に行ってた坊や哲が、同点ゴールされたときにどんな顔をしてたのか怖くて想像出来ませんよ?