なんでインターチャネル?

今日、間違ってLWのTOPで「18歳未満〜」の方をクリックしたら、インターチャネルのHPに飛びました。
普通、こーいうのって大概はヤフーのHPなので一瞬なんじゃこりゃ?とか思いましたよ?
やはり、「白詰草話」のコンシューマ版を出しているって事でココなんでしょうねぇ。
・・・ところで「Quartett!」のコンシューマ版はマダー?
 
さて、今頃になって「CLAMPノキセキ」の全巻購入特典の応募でもするかとモソモソ動き出しました。
応募券が普通にコミックとかに挟まれてるチラシみたいだったので、捨ててないかドキドキものでしたがちゃんとありましたね。
てっきり今週末で終わりだったかなぁとか思ってましたが、月末までは応募できるようで。
まぁ、それでも早く出す分には問題なかろう(今で早いと言うか
しかし月刊CLAMPは場所をとるな・・・。
 
むー、石油ファンヒーターだと1週間で18リットル使ってしまうなぁ。
エアコンで1ヶ月暖房使う電気代と、1週間で千円強の灯油代、どっちが高くつくだろう・・・。