まだ来ません

というか、本日発送メールがK-BOOKSから届きました。
コミケカタログが来るのは明日以降って事ですね。
K-BOOKSの購入特典の冊子を1から持ってるので自動的に毎回K-BOOKSで購入している罠。
執筆陣に黒須さんが居なければ他のところで買ってるかも知れなかったですが。
そういや毎日新聞のwebページでコミケ記念のバスカード発売がニュースになるくらい認知というか晒し物になってるのは如何なものかと思うわけで。というか、コミケって見本市だったんだ・・・。
しかしこれって毎回5千枚限定なんですか?今回はきつそうだな、高山さん。
 <毎日新聞 コミケ:記念のバスカード発売 デザインはみつみ美里>