コミケ

もう、とらのあな冬コミ新刊の通販してるのね。12月発行作品を検索したら出るわ出るわ。本当、交通費とか考えると、とらのあなに卸されるのを待ったほうが良いのかものぅと思ってしまうわな。ちなみに品切れも表示させると、チョコレートショップの新刊なんかも出てきて、委託するのかぁとか思うわけで。
で、先日書いた「もえたん リスニングCD」ですが、キャストはやはり田村ゆかりでした。「なのは」もこの人だったのね。で、聞き覚えある口調の男の声は小野坂昌也さんでした。あぁ、確かに「MAR」のナナシが似た感じだなという事で印象に残ってたみたいです。
今回のCMで「コミケで販売開始」とあったので後日とらでも買えそうな気がしてきたな。
 
高山さんから携帯メールで「灼眼のシャナ」のプライズフィギュアが出るらしい情報を貰ったので検索してみたらありました → ここ
あ、ちなみに既に2なんかもありました → ここ
で、感想としては写真見る限りでは、買いではないだろうよと。
のいぢコレクションも、電撃文庫コレクションのシャナも、イマイチだったし、やっぱりグッドスマイルカンパニーの作品は値段高いだけにクオリティ高ぇと実感しますな。
あぁー、フィギュアと言うと、誰かWHF有明(12/23)に行く方居ましたら、シャルロットを買ってきてクレー。2週連続で上京なんか出来ませんよー。つか、これはガレキだろ。
そういや、WHF有明の2日後にあるドルパ14のSD真紅を買うには2回の運に恵まれないとダメみたいですね。まず抽選の運、その次に自分の前にいる抽選に当った人たちが買って売り切れない運。まぁ、後者は当日にどれだけ早く行くかによって改善出来るかもですが。頑張れfryday13さん!