コミケ

という事でコミケですが、同人誌以外の楽しみでオフ会なんかにも参加してます。
大槍師匠がinkpotをまだ運営?してた頃に知り合った同志の集いですが、inkpotが閉鎖されてからも延々と続いてます。これはこれで良いのですが、平均年齢上がってきてるよ!?
なんならLOFC名義でのオフ会なんかもあったら良いですのぅ。つーことで営業の○○さん、イベント考えてくり(ぉ
半分以上は冗談ですが!(だって忙しいだろうしな)
まぁ、そんなイベントがあってもいいかもなって事で。
多分、今のLWでファンになった若い人たちとは話が合わないかも知れないですけどねー、色んな意味で(w
とりあえず、明日にはカタロムも出る事だし、そろそろサークルチェックしないと。
秋葉凪樹さんの同人誌はTA&Aさんに任せるとしてー(ぉ