買い物

  • 雑誌「PUSH!!」2月号 見開きの描き下ろしの為に買っても良かった感じ。あと、紹介進行のアリア、カヤ、シャルのトーク面白いです。アイコンの様なキャラ絵も掲示板に欲しいくらいだ。つか下さい。ところでプレゼントクイズは全問正解で必ず貰えるの?抽選?
  • 雑誌「電撃大王」2月号 シャナ抱き枕タケー!1万と来たか。中身有みたいですが、材質とか書いてないので、少し悩んでしまうじゃないですかー(買う方向らしい
  • 雑誌「PSP style」 壁紙が今のバージョンだと変えれないなぁとか思ってたが、普通にバージョンアップすれば良いだけだとさっき解った・・・_| ̄|○
  • コミック「藍より青し」ファイナルファンブック 先日の思いが悔しいので買ってきた(w