買い物

Iか太郎さんに「オタク関係(雑誌&コミケ旅費など含む)に年間100万は注ぎ込んでね?」とか言われて計算したら・・・逝ってるかもしれない状況でした。なるほど、金が貯まらないわけだね!

  • コミック「ひぐらしのなく頃に綿流し編〜」1巻 唯一雑誌で読んでるシリーズ。相変わらず目が怖いっす。
  • コミック「ひぐらしのなく頃に祟殺し編〜」1巻 沙都子メインのお話っぽい。あぁ、儚げな笑顔がせつねー。
  • コミック「ひぐらしのなく頃に〜鬼殺し編〜」1巻 うひぃ、レナの目が、レナの目がぁ!しかも叫ぶところにカラーページですかい。
  • コミック「ああっ女神さまっ」33巻 海合宿編。やっぱ作者の全体的に書くラインが変ってきてると実感しますね・・・。
  • ガレキ「シャルロット・フランシア(Echo)」 今日のWHF有明で再販されてたシャルのガレキ。定価6900円らしいから8000円で買えたなら名古屋イベントだったとしても交通費考えると安かったかもなので落札しました。うーん、やっぱこの造型は見事としか。

ひぐらしのなく頃に」は原作となる同人ソフトもちゃんとやっておきたいところですのぅ
。今度のコミケで新作も出ることだし。