コミケ

とうとう明日の夜行バスで出発だー。上手く行けば(ぉ
仕事がちゃんと区切りつくか微妙なところなので、明日はちょっと集中して頑張らんと。
いや、いつももちゃんと集中してますがね(汗
で、今日は企業ブースのMAPなぞ作ってましたが、結構行きたい所は少なかったな。
LWとユニゾンシフトもえたん製作委員会がメインで、エグゾースト、ヴィジュアルアーツ、RANDOREBE、Leafで買えたらいいなぁとか思うものがあるくらい。まぁ、今回はワルワル同盟が初日だけってのもあるので、まずは西館で同人誌買って企業ブースに参戦って感じかなぁ。
ヴィジュアルアーツもLeafもなんか後で通販とか有りそうだし、最悪買えなくても良いかなぁってのはありますな。
・・・最近、貪欲さがなくなってきてますお。