これで正月も終わりか

3日目の朝はTVのワンピース特番で目が覚めましたよ?
丁度、チョッパーの特集からで、なんか聞いたことある台詞が・・・と、もそもそ起きてきて見て号泣してたりしました。いやぁ、目覚めバッチリ♪(ぉ
そんな事で結構早起き出来てしまったので、朝から洗濯して、「SoltyRei」と「ローゼンメイデントロイメント」を観賞。
なんつーか、どちらも人間じゃないが感情のある人形って意味では同じ様な話ではあるんですが。
人間も電気信号で動くものと考えれば、ロボットと大して変らないとは思うんですけどねー。
で、昼過ぎにはレコーダに残ってた番組を全部見て、残量確認したら20時間切ってたよ・・・。あれぇ、こんな少なかったかなぁと思いつつHDの初期化実行。
再起動後に容量見たら、なんと70時間に増えてました。なんじゃこりゃ・・・。
確かに編集の時のゴミデータとかで容量が削られるのはパソコンでもあるが、ここまで酷い削られ方しないっての。
今後もこまめに初期化するしかないのかもな(買い換えないのか
 
その後、昼からは「テイルズオブジアビス」をずーーとさっきまでやってた。
耐久12時間プレイ?
やっと主人公の性格がマシになったのでムカムカしないでプレイできます。
本当、へたれな主人公だよ・・・。
 
明日でとうとう休み終了。
明日も早起きしたいですね!