買い物

と言うことで本日の追加品(ぉ

  • 雑誌「Newtype」1月号 店員さんに「明日最新号発売ですよ?」と念をおされましたが、コミケ時に高山さんに教えてもらったカレンダーが欲しさに購入。のいぢさんイラストの7・8月だけですが!
  • 雑誌「ザ・スニーカー」2月号 表紙に惹かれて、おまけのカレンダーが決め手に。こちらものいぢさんイラストの4月だけ!(w
  • 雑誌「コミックハイ!」Vol.9 買うの忘れてた(ぉ つか「こどものじかん」は季節が夏ですか、そーですか。
  • 雑誌「ヤングガンガン」Vol.2 今週の「WORKING!!」は珍しく恋話っぽい(失礼

あー、どっかで4・7・8月を除いたのいぢイラストのカレンダーは無いものか(w
まぁ、ユニゾンシフトのカレンダーがあるんですけどね!