買い物

 
新作アニメが始まってますが、今のところ「SoltyRei」と「落語天女おゆい」しか見れてないですお。「SoltyRei」はOP曲が気に入ってるので多分いつか買う(w 内容的にはロイの今後の行動にどう影響していくかが楽しみ。「落語天女おゆい」は・・・歌丸師匠、一体何やってんですかとツッコミ入れたくなりますな。でも名人クラスの落語家でも声優ってのは難しいもんなのですねと見てて思いました。
しかし各アニメの時間帯が重なってきて辛い。月曜は「鍵姫物語〜永久アリス輪舞曲〜」と「タクティカルロア」が2分重なるし、金曜は「Fate」と「BLACKCAT」と「ローゼンメイデントロイメント」と「落語天女おゆい」が隙間無く埋まってて、どっかの時間がズレたら終わりですよ?なんで夜中の27時付近でそんなラッシュになってくれるのか・・・。そもそも「落語天女おゆい」は落語普及運動も兼ねてるはずなのに、こんな夜中に放送しても年配者が見ないぞ・・・。若い者もオタぐらいだ。年配者と子供が一緒に見るくらいの時間帯で放送したらどうよと、今後の展開がどうなのか知らずに言っておく。
とりあえず、早く「Fate」が見てーです。