結局1日中だった

先日メールが来てた仕事の資料について、会社でAM中に仕上げたが何だかんだと1日中関わってました。なので今日も帰宅は遅かったよー。帰宅定時に仕事が始まった気分でしたよよよ。
しかしなんだね・・・社長も風呂敷広げるのは良いが回収できる見込あるんだろうかと。
お願いだから、亀山ばっかり見ないで、こっちの工場も利益上げる事を考えましょうよ〜。
あぁ、2千億なんて金額を一度みてみたいです。5百円玉で。4億枚。壮観だろうなぁ・・・。
 
今日は帰宅後、PUSH!!のクイズに送ろうとユニメイの誕生日を書いてるものを探してたら1時間くらい掛かったデスよ?LWのBBSでソフトの付録に書いてたってあるのにな。
でもここで疑問に思ったわけですが・・・作品中ではユニが姉だったはずだよな?
メイの方が先に生まれてますが・・・あれ?
あ、よくみたらLW掲示板の誕生日に関する最初の書き込みもそれを言ってるのか。謎です。ミステリーです。
さて、ロマQ関係のクイズはゲームを進めないと(ぇ
締め切り後に答え合わせをここに書いてみましょうかのぅ。
 
週末は大阪の友人と新年会って事で、大阪に出てきます。
ついでに引越ししたという親の顔も見に行こうかなと思っております。何時ぶりだろうか。
引越しした先も、どんなところか知らないので不安でもありますが。
さぁ、日本橋で同人誌を漁るぞう!