黒桜萌えですがなにか?

やっぱ普通のオタだよね?

背徳的な黒桜に萌える異常者ウエストです。
うおぉー、がはこさんの年賀状に抽選漏れした!_| ̄|○
いや、全く関係無い話に切り替わりましたが。
「WORKING!」の作者であるがはこさんのHPで、同人誌と年賀状の抽選懸賞?してたんですが、同人誌は既に持ってるので年賀状に応募してみたものの、見事に外れた模様。
まぁ、あとでイラストアップするとか書いてるので、まぁ良いかとか思ってもいますが。
今年はどこで運を使い果たすのでしょうかねぇ・・・。
(毎年懸賞で何か当っては運を使い切ってる男)
 
以前に紹介したオタスカウターですが、エロゲオタスカウターとしてバージョンアップしてたので再度チャレンジしてみた。
結果、戦闘力756000の「雄」だそうで。
・あなたのエロゲ脳形成度所見:
 エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。
・あなたの社会的迷惑度所見:
 目的を達成する為には周囲を顧みない傾向が見られます。敵を作る可能性があるので独りよがりな行動はやめましょう。
・あなたの純粋なヲタ資質度所見:
興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。
・あなたの脳内麻薬分泌量所見:
趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。

えーっと・・・普通レベル?