どこぞのギャルゲですか?

今日は(切捨て消化の為又はノルマ達成の為に)半日休みを貰ったので、郵便局で振込したりして、あとはアニメ消化してたよ!
折角の平日の昼休みに何してんだあんたは・・・_| ̄|○
いやぁ、帰り道の違和感があること!普段は真っ暗な時にしか通って無いので、同じ道なのに全然景色が違って見えましたよ。
 
で、タイトルの件はこちら。
・「呪文唱えると居着いた」謎の集団生活、男性が認める
まるで下手なギャルゲシナリオの世界が展開してますよ?
まぁ、主人公が57歳ってのは辛い設定だが(w まだまだ現役なんだろうか・・・(ぉ
 
あと、とらのあなのHPで「こどものじかん」の私屋カヲルさんの新刊「ちびとぼく」6巻、「少年三白眼」1巻が出るって事でキャンペーンしてたので表紙を見たんですが・・・なんか全然雰囲気違う漫画だなというのが正直な感想でしたな。こっちのが先らしいんですが。
多才というか、なんというか、「こどものじかん」も結構真面目な話ではあるんですよね。エロっぽい描写とか抜けば。(でも幻の2話分は別問題)
ちなみに私屋カヲルさんのHPの日記で、「こどものじかん」POP用のイラストが公開されておりますよよ。
 
3月21日に都立産業貿易センターであるという、絶対領域オンリーイベントのチラシが、こもれびのーとのもみじさんのイラストで萌え倒れです!
このチラシを落札した本に付けてくれた出品者に感謝(w
もちろん落札品もこもれびのーとの本なのですヨヨヨ。