今日は家事のみ

休みの目覚めは宅配便。
と言うことで今朝は佐川に起こされ、クロネコ二度寝を妨害されました(w
佐川はDVDの通販で、クロネコは知人に頼まれたGKです。
つーことで、明日にでも発送するさ、KAZAMAさん。
 
折角起きたんだから、洗濯を済ませてから、部屋の掃除に取り掛かる。
年末からこっち、ろくに掃除してなかったし、たまには布団乾燥機を使わないとカビますからのぅ。
特にリビングに掃除機をかけたのはコタツ出して以来だったんじゃなかろうか・・・。
ちなみに本を置いてるカオス部屋に関しては、全く手をつけませんでしたが。
・・・本を一旦どこかに移動させないと、片付かないのでな。
床のワイパーとかもしてたら、16時前くらいにやっと終了。
途中、リビングにあった漫画で1〜2時間は潰れるのはお約束ですな(^ ^;
綺麗になった部屋でコタツに入り、おでんをつついて幸せ気分なのですよ〜♪