終わらせたぜ!

ミュウファイア2を取れないと解った時点でやりこみプレイする気持ちは無くなったので、一気に最後まで行ってやったぜ、こんちくしょう。
なんでイベントが発生しないかなぁ・・・。
とまぁ、経緯はともかく無事にEDまで行きました。
ダンジョンで歩き回ったせいか、それとも単に78時間というプレイ時間による賜物か、レベルが既に70超えてまして、最後の敵も比較的楽に倒せたんじゃないかなぁと。2回ほど一撃死の様な秘奥義喰らってますが。
どんな展開のEDになるかと思いましたが、普通に終わっちゃいましたね。
あの程度じゃ、この腐った思考の私は、あまり感動できませんよよよ。
まぁ、堕落した青年が人の死と言うことを考えて成長していく過程はストーリーとしては申し分ないかとは思います。そんな青年の初期の頃はプレイしててウザくて仕方なかったですがな(w