買い物

  • 雑誌「電撃姫」3月号 パソパラは立ち読みで終了。抽プレのサイン色紙はカヤで。今月号はイラストが寂しいなぁと思ったら最後の方で秋葉凪樹さんの遙(君望)が拝見できたので大満足ですよ?生きてて良かった(秋葉さんが
  • 雑誌「ドラゴンエイジピュア」Vol.1 表紙に釣られて買ってみた。テレカにするならピンナップの方を(ぉ 時計のイラストも昔ののいぢさんらしい描き方だなぁと。
  • コミック「エデンズボゥイ」15巻 崋山復活もゾンビっすか。なんつーか、圧倒的な神の力の描写にひきますのぅ。
  • 同人誌「雑想標本・参(こもれびのーと)」 ホワイトキャンバスに入荷してたので買ってみた(つっても通販でですが)。送料込で1200円オーバーってのは、ヤフオクで出品されてる800円のを落札して冊子扱いの普通郵便又はクロネコメール便で送ってもらう方が安いかもとか思ってしまったですよ。

 
ところで、電撃姫コミケのデモがHPでアップされてるとありましたが、LWスタッフさん、どーなってますかー?(w