買い物

昨日買ったのですがー。

  • 雑誌「ヤングガンガン」 ポスターいらねぇ(ぉ 最近の楽しみな漫画に「死がふたりを分かつまで」も入ってます。あんな刀欲しいっす。
  • コミック「新 天地無用!魎皇鬼」10巻 前作のから合わせると12年も経ってたんですか。アニメより奥田ひとし先生が描く天地ワールドの方が絵に安定性があって好きだったんだがなぁ(w 奥田ひとし先生、ご苦労様でした。
  • コミック「荒野の蒸気娘」1巻 オビに書かれてる「要脳内補完コミック」の意味が解りました。でも・・・補完じゃなくて変換だよなぁ。

で、今日は、とらのあな通販に「こもれびのーと」の既刊が入荷したとのメールが来たので、

  • 同人誌「ねこイルファさん@まうすハント!!」
  • 同人誌「和服のめいどさんSummermemory」

の2冊を早速購入しました。今回は何時頃とどくかなぁ。
と言うことで、コミティアは新刊だけで良いよ、T山氏!(ぉ
 
買い物のついでに郵便局で、KAZAMAさん宛の荷物やら、ドラゴンエイジピュアやPUSH!!の懸賞も応募してきたぜ!さー、今年の運を一気に消費できるかな?