ニュース

・あやや 4代目スケバン刑事襲名
 朝から目覚ましテレビで、松浦亜弥が今度映画化するスケバン刑事の主演って事で報じられてたんですが、坊や哲から案の定メールが届きました(w やっぱアヤヲタだな・・・。
・イオシス・妹系カフェNAGOMI・あきずむ、時間限定でスタッフチェンジ
 これは「妹」系な女性スタッフがイオシスに来てるのを見るよりも、イオシスのスタッフがNAGOMIで女装して「妹」の代役をしているところを見るべきだろう(w この日、NAGOMIに来た人はハズレと思うべきかアタリと思うべきか(w
・シャープ、世界最薄のVHS一体型ハイビジョンDVD-HDDレコーダー
 A田さん、こんなのあるけどどないだ?(w まぁ、仕様的希望は別として、シャープ製のレコーダーの類はあまりお薦め出来ませんが(ぉ
ちなみにこんなのもありますが。
・ソニー、VHS一体型の250G/160GバイトHDD&DVDレコーダー「スゴ録」
こちらはHDレコーダー商戦に乗り遅れたソニーの商品。
どちらもHD容量がイマイチだと思うけどなー。
いっそ、私たち*1の「AIR」の為にブルーレイを(ぉ

*1:A田さんは含まれず(ぇ