買い物

買い忘れてたものをいっぺんに。

  • 雑誌「ファンタジアバトルロイヤル」2006WINTER きゆづきさんのショート漫画が掲載されてるのですが、今回は小説もあったですよ。原作は他の人ですが。
  • アンソロ本「Fate/hollow ataraxia(宙出版)」 また作家リレー作品があるのですが、今回はたぽさんがTOPバッターでした。なんか面白い出だしながらも次の人がやりやすそうな内容でグッド!でも単行本(同人誌)に収録する際は、これの続きどーっすんだろ?
  • コミック「天体戦士サンレッド」2巻 個人的には面白いのだが、正直2巻出るとは思ってませんでした(w 各話の合間に簡単料理レシピなんかも載ってます。(なんの漫画だ

 
久々に2時前には寝ておこうかなと思う平日ですよん。