コメント(ツッコミ)レス

  • A田さんへ うむ、それが賢い選択です(w

 
今日の晩飯は、ネット投票で138万票を獲得したと言う「マルちゃん 濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂」だったのですが、大して美味くネー。スープは確かに濃厚なのですが、麺がやたらさっぱりしててなぁ。濃厚なスープだから!って事なのかもしれませんが。私はサッポロ一番の塩ラーメン(袋麺)のが好きですな。
 
話し変って、BSデジタルのチューナーを訳有って外していましたが、今週木曜日からBS−iで「REC」やら「びんちょうたん」やらが放送されるそうなので久しぶりに繋いでみるか。
そんで放送事故つーか、エラーつーか、固まるつーかな症状が出て、ぶち切れるに一票(ぉ