終わったー

監査終了。ぐだぐだな感じもしたが仕方ない。
で、監査が終わったーって安心してると、監査対応で滞ってた業務の嵐に苛まされると。
と言うことで今日も日付変更線またいで帰宅だぜ!
良かった、WOWOWアニメの時間がずれてて(w
でもまぁ、日付変更線をまたいだのは、会社にアパートの鍵を忘れて取りに戻ったってのもあったんですがのぅ(^ ^;
 
帰宅後、BSデジタルチューナーのセッティングを行い、無事に「びんちょうタン」と「REC」を見れました。「びんちょうタン」は癒し系アニメでも目指しているのでしょうか?いや、良いんですけどね。
「REC」はまだ見てねー。
さて、チューナーが何時まで不具合起きないか・・・それが心配。