コタツで落ちたのですよ

なんか何時の間にか寝てて、起きたらコタツの中で朝6時過ぎでしたよ?
そっから寝室に行って、布団に入って寝ること6時間。起きたら12時過ぎてました。
・・・_| ̄|○
天気が良かったから洗濯したかったなぁ。
昼からはのんびりと、アニメ消化しておりました。
 
まぁ、土日は最近アニメ消化ばっかりしてますが、たまには旅行とかしたいなーっと思うわけですよ。
そんでまた和歌山とか温泉行ってみるかなーとか考えてたりします。
前に行った龍神温泉も良かったし、ペンション「とおせんぼ」の料理も美味しかったしなー。
あー、寒い時は余計にゆっくりと温泉に入りたーいって感じがしますお。
しんしんと降り積もる雪を見ながら、ぼーってするのがええなぁ。
でもそんな場所には車では行けないです。つか、スタッドレスやチェーン持ってないしな!行ったら確実に事故る自信があるぜ!!(自慢になりません
近場の奈良吉野辺りにでも行ってみるかなぁ。