今日も昼起き

12時過ぎに気合を振り絞って起きましたが何か?
明け方のモーグル決勝を録画してまで寝たってのにこの体たらく。
誰か、私を起こしてください(ぉ
 
で、肝心のモーグル決勝ですが録画失敗_| ̄|○
と言いますか、BSデジタルNHK−hiで、決勝時間は放送してなかったのよよー。
でも15時くらいに決勝を最初から最後までノーカットで録画放送してくれたので、助かりましたが。
うあー、上村5位かぁ。確かにエアーの出来は一番良かった気がするんですけど、ターンやタイムがのぅ。やはりアグレッシブさというのが今一つ届かなかったということでしょうか?
他の外国勢はターンとスピードが凄いらしいのですが、素人目にはターンの凄さって今一わからんね。タイムは数値で出るから解りやすいんだけども。
まぁ、それでも全世界で5位なんだから胸張れると思いますよ。