買い物

  • 雑誌「TECHGIAN」4月号

という事で、そこら辺が書かれてたTECHGIAN4月号をフラゲしてきました。
内容としては充実しておりますよー。
スタッフインタビューでは、スタッフも知らない仕様変更が大槍師匠の口から!慌てふためくアザナシさん!などと言った感じで面白くなっております。
あー、でもやっぱリーナシナリオはNGなんですか、そうですか。
ファンシーペーパーは、各作品からヒロイン1名ずつですが、何故にエマ・スウファ・アリアなのくわ・・・。赤と白ってのもいいのぅ。
で、その裏面にスタッフさんの落書き寄せ書きがあるのですが、・・・あれ?沖史慈さんのが無い?高橋さんのイリーナな良いですお。
体験版は、アナザーストーリーが丸々1本入ってます。進行の仕方はロマQのシナリオだからか、ロマQの時みたいに立ち絵が主体になってますな。ダイジェストで紹介された白詰草話Quartett!はFFDって感じはしましたが。なんか3本と思ってたら、8本以上はあるそうですよ?本編でエッチシーンが無かった主要キャラのエロが書きたかったそうです(w
ちなみに、私は体験版のエロシーンのドミノの台詞で笑いそうになりましたよよよ。いや、なんか台詞が笑ってくれと言わんばかりのがあったので(w
で、発売ですが!4月だそうですよ!!
またエイプリルフールにマスターアップしました!って告知するに違いない。もしくは延期の告知。
GWに「ななついろ☆ドロップス」とどっちを先にクリアするのか試されている感じがしますなぁ。

  • コミック「魔法少女リリカルなのはA's」 うぅ、あの間の抜けたイラストシート欲しかった・・・。内容としては1とA'sの間の話と、A's中の裏話、A's後の話って感じで描かれてます。はやての京都弁?はええ感じや。