納得いかーん

LWの掲示板に5周年の祝辞を書きつつ、PUSH!!2月号のクイズのQ2の答えに納得いかーんと書き込みたかった小市民です。
あの沙友→透花→エマというエクストラの生まれた順番はどこに情報があったのか全く解らんですよ・・・。
正解者だと言う10名の皆様、どこで知ったか教えてくださいまし、是非に。
だってさー、間違えたのそこだけだからめちゃ悔しいじゃんよ〜。
 
と悔しい気持ちだけ吐き出して寝ますよ?(ぉ
最近、眠りが浅いせいか新聞配達の人のガサゴソ音で目が軽く覚めるんですよネェ。
そのせいか体調がぐらついとりますんで、早く寝ないと。
女子フィギュアスケートショートプログラムも気になりますがな!