Littlewitch

本日で設立5周年!
inkpotのページで沙友とかの初期設定画像を公開してからだと年越す前だったと思うので2ヶ月ほどずれたりしますが気にしない。
そんで5周年の日ギリギリにLWFDの特設ページも公開!確か23:50は過ぎてましたよ?
デモムービーもDL出来ます。中解像度がPUSH!!に収録されてたレベルなので、ぜひ高解像度をDLしましょう。
ベクター統合前からGalge.comに会員登録しておいて良かったよ・・・。
んで、ミニゲームのところの画面を描いたのは誰でしょうねぇ。顔的には佐々原さんっぽいですが。
でも、もうちょっとファンクラブの方に情報を流さないと、来期会員が減りますぞ・・・。
何はともあれ、本当に4月発売っぽいので、LW貯金でも始めますかな。
 
HPのTOPも、LWFDのバナーを追加。仲良く「ななついろ☆ドロップス」と並んでおりますよ?
あの大きさのは3種類しかありませんが、ランダム表示してますので全部見てやってください(リロードしてくれと言う意味ではないよ?
そういや、バナーのリンク先表記が間違ってたのは直ったのかなぁ?アドレスに設定されてたリンク自体は合ってたんだけど表記だけ「image」のところが「images」になってて、最初全然表示されなくて「あれぇ?」って感じでしたので。
自分の所にバナーを付ける方はご注意を。
 
さて、フィギュアの決勝が気になるが寝るとするか。