リトルウィッチファンディスク

まさかコムロードで描き下ろしとは!これで描き下ろしは7件目。ロマQ抜いたー!
ヨドバシは?ヨドバシはどうなるんだ!?
てっきりデジファンとかで描き下ろしテレカが来るかと思ってたんですがのぅ。
で、コムロードですが通販出来る様になってます。なんか数量限定にはなってますが、フルコンプしようとする人が50人も居るのかは不明(w
最近のヤフオクQuartett!やロマQの特典テレカフルコンプが9万くらいで売られているのを見ると、そっちのが安いじゃん!とか思っちまう私です。
あとは宝島が通販してくれたら、名古屋は行かなくてもなんとかなりそうなんすけどね・・・HPすらないってのはどうよ。
OHPでも雑誌情報とか公開されてます。月号と発売日付が間違ってますが、生暖かく見守ってあげましょう(教えてやれよ