コメント(ツッコミ)レス

  • たかやまもみじさんへ マックシェイクの上ってのがスゲイ表現だな(^ ^; スキーか・・・高校の卒業旅行以来行ってないなぁ。寒がりだし(上のコメントした奴の発言じゃネェ
  • fryday13。さんへ いつも「。」を忘れそうになるお。対応速度は結構遅いですよね。つか、エラーが出るのが負荷のせいか単純にワードミスなのかすら解らん。まぁ、楽しんで頂ければ紹介して良かったですな。

 
FF12の前評判が結構良いので買ってみたいがレコーダーの処理でそんなのプレイしてる暇ネェよって感じなんですがどうしましょ(なにが
つか、フラゲにも程があるだろと。
レコーダーは21日の祝日に取りに来てもらうことになりまして、それまでに録画してるものを消化しないとな。つか、「ガラスの仮面」「タクティカルロア」「舞乙HIME」が10話ずつくらいあって、これらを見るのだけでも1日終わるってのが(;´д⊂