買い物

  • 雑誌「megamiマガジン」4月号 今更ですがコミックスカバー目当てで買ってしまった。なんか周辺の本屋だと全然見つからない罠(w しかしこの雑誌は、アニメ雑誌ではずば抜けて萌えというかエロい雑誌ですね?

 
今朝の新聞を見て、DELLの広告があったんですが、このノートPCがスゲく欲しくなってきましたよ?
・DELL Inspiron 6400シリーズ
正直、このスペックでIBMのノートPC買ったら10万は値差があるっぽいです。
でもクーポンは3/16までか・・・。むぅ、期末だしこの値段なのか!?
でもファンディスク購入前の出費は出来るだけ避けたいところでもある。悩むなぁー。
 
で、別にローン組んでまで買うつもりでは無いのですが、最近何となく価格.comの住宅ローン金利とか見てると、日銀の量的緩和解除から各銀行のローン金利が高くなってる気がするのですが気のせいじゃないよね?
まだ数ヶ月は大丈夫とか言ってたけど、その数ヵ月後には何%アップしてるのかとても気になるですわ。
あうあうあー(天罰の人ではないです